山下智久演じる永瀬財地ら「正直不動産」キャスト一覧

2022/04/04 08:08

ついに今夜スタートする山下智久さん主演ドラマ「正直不動産」。新たなポスタービジュアルの解禁に続いて、物語を彩る登場人物を紹介いたします。

永瀬財地…山下智久

巧みな話術で登坂不動産の成績No.1を長年誇ってきた。しかし、壊した祠のたたりにより、突然嘘がつけなくなってしまう。本音しか語ることができないため、お客との交渉に悪戦苦闘。”正直すぎる”営業マンとなった永瀬は、海千山千の不動産業界を渡り歩けるのか!?

月下咲良…福原遥

登坂不動産に入社したての新入社員。カスタマーファーストをモットーに掲げるなど、志は高い。永瀬が教育係に任命されたことで、協力して顧客のために奮闘することに。

桐山貴久…市原隼人

永瀬財地を常にライバル視する、登坂不動産の社員。冷静な表情の裏には熱い闘志がみなぎっている。本音しか話さず成績が下がる一方の永瀬に対し、ひそかに疑問を持つ。

花澤涼子…倉科カナ

登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の社員。社長・鵤の手先となり、登坂不動産の情報を逐一調べるも、次第にその心境に変化が…?

大河真澄…長谷川忍(シソンヌ)

登坂不動産の営業部長。朝礼で社員に格言を言うことが好き。永瀬の本音トークに翻弄される。

榎本美波…泉里香

登坂不動産が提携する銀行の融資担当。結婚相手への要望が高く、いいご縁に恵まれてこなかったが、永瀬と出会い、ターゲットとして狙いを定め始める…。

マダム…大地真央

容姿端麗、豪邸に住む登坂不動産の大顧客。幾多の物件のオーナーであるため、登坂不動産の社員は頭が上がらない。登坂や鵤との間に、ある”深い関係”がある。

鵤聖人…高橋克典

登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の社長。登坂不動産をつぶつためには、悪どい手段も辞さない。その裏側には、数十年前のある因縁があり…。

登坂寿郎…草刈正雄

社員を厳しくも温かく見守る、登坂不動産の社長。社員にかける言葉はいつも端的で、その発言には重みがある。甘いものが好き。

「正直不動産」放送情報

NHK総合
4/5(火)スタート 毎週火曜 後10:00~

「正直不動産」関連記事