ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.11.11
 「あなたの番です 劇場版」公開初日に前日譚を描いたSPドラマ放送! 空白の2年間が明らかに
いいね!
0 シェアする

日本テレビ系では、12月10日の「金曜ロードショー」枠で、「あなたの番です 劇場版」の前日譚が描かれるスペシャルドラマ「劇場版公開記念!『あなたの番です』金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!」(金曜午後9:00)を放送する。

     
 2019年4月~9月に同局で放送された、ドラマ「あなたの番です」は、企画・原案を秋元康が担当し、原田知世と田中圭がダブル主演。
 2人が演じる“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せな新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。
 
 今回放送のSPドラマの舞台は、劇場版(放送同日公開)と同じく、菜奈ではなく翔太が住民会に出席し、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかった世界。
 住民会後から劇場版で描かれる菜奈と翔太の船上ウエディングパーティーまでの空白の2年間を、五つのオムニバスストーリーとして新たに撮りおろす。 

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります