ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.11.11
 「青天を衝け」主演・吉沢亮がクランクアップ! 13歳から91歳までを演じ切り「いい経験になりました」
いいね!
0 シェアする

NHK総合ほかで放送中の大河ドラマ「青天を衝け」(日曜午後8:00ほか)で、主演を務める吉沢亮が、約1年4カ月にわたる撮影を11月8日に終了。
昨年7月末のクランクインから主人公・渋沢栄一を演じ切った吉沢のコメントが到着した。

   
 吉沢は「『青天を衝け』、クランクアップいたしました。約1年半の撮影期間でしたが、本当にたくさんのことを学ばせていただいて、そしてすてきな出会いをたくさんさせていただいてすごく自分にとっていい経験になりました。そして何より『青天を衝け』を見ていただいている皆さんが応援してくれたことで、最後まで走り抜けられたのかなと思います」と感謝を述べ、「撮影は終了いたしましたが、栄一たちの物語はまだまだ続きます。最後まで見守っていただけたらうれしく思います」と呼び掛ける。

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります