ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.11.10
 「恋です!」“森生”杉野遥亮のかわいさ凝縮!アルバイト遍歴を描くチェインストーリー Hulu独占配信決定
いいね!
0 シェアする

日本テレビ系で放送中の連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(水曜午後10:00)。
本作で黒川森生(杉野遥亮)の過去のアルバイト遍歴に焦点を当てた、ちょっと笑えてキュンとする、そして赤座ユキコ(杉咲花)と森生にさらなる運命を感じてしまう(!?)、Huluオリジナルストーリー「黒川森生、アルバイト探してますっ!」が誕生。
地上波本編第6話(11月10日放送)、第7話(11月24日放送)、第9話(12月8日放送)放送後から、Huluにて独占配信される。

  
 Huluオリジナルストーリー「黒川森生、アルバイト探してますっ!」は、地上波では描かれなかった森生のアルバイト遍歴を描くチェインストーリーとなっており、森生がヤンキー仲間たちとのふとした会話をきっかけにアルバイトに励んだ過去を思い出し、弱視の盲学校生・ユキコへの恋心をさらに深める物語。
 ユキコとの出会いからさかのぼること少し前、アルバイト探しに苦戦する森生がやっと見つけたお仕事たち…お化け屋敷、テレフォンオペレーター、出前のアルバイト。実は森生には、それぞれの職場でさまざまな出会いとほろ苦い思い出があった。
 一生懸命働いているのに、どうしてもうまくいかない。そんな彼の前に“あるお客”が現れて…。

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります