ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.10.20
竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season3の配信決定!「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作る」
いいね!
0 シェアする

Huluでは、2022年2月25日から竹内涼真主演のゾンビサバイバルドラマシリーズ「君と世界が終わる日に Season3」の独占配信が決定。
中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、玄理、小久保寿人、横溝菜帆らレギュラー陣の続投も発表された。

    
 今年1月に日本テレビ系でSeason1が放送され、3月からはHuluでSeason2が配信された本作は、生きる屍=ゴーレムに占拠された死と隣合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・間宮響(竹内)と恋人・小笠原来美(中条)らが生き残りを懸けた闘いに身を投じている。

 そして、このたび配信が決定したSeason3は、Season2のラストでゴーレムウイルスに感染し、響との子どもを身ごもる中で姿を消した来美と、彼女を探す旅に出ることを決意した響の10カ月後からが描かれる。

     

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります