ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.10.1
 亀梨和也主演ドラマ「正義の天秤」第2回 俳優の笠松将が被告人役で鷹野と対峙!
いいね!
1 シェアする

医師から転職した天才弁護士・鷹野和也が、冤罪の悲劇に苦しみながらも数々の難事件の真相を暴き、事件に関わる人々の魂を救っていく、亀梨和也主演の本格法廷ミステリー「正義の天秤」。
2(土)後9:00~ の第2回では、殺人事件の被告人・楠田役で、俳優の笠松将がゲスト出演することがわかった。明日のオンエアを前に、鷹野と対峙する楠田を演じる笠松のコメントを紹介!
  

■笠松将さん(楠田隼人役)コメント
正義だと思っていたことが、実はそうではなかった。僕もこれまでの人生で、何度も経験しました。僕が演じるキャラクターも僕自身も、これからも成長していくんだと思います。監督をはじめ、亀梨さんたちが、僕の安定しない芝居を何度も受け入れてくださって、この作品の中でたくさんのチャレンジができました。現時点での僕の精一杯の正義を、是非お楽しみください。
  
  

果たして鷹野(亀梨)は、楠田とどのように向き合っていくのか。そして、鷹野らの調査により楠田が起こした殺人事件は、新たな展開を迎え、思わぬ方向に辿り着くことに。第2回でも、鷹野が繰り広げる弁護=治療から目が離せない!





■Profile
笠松将(かさまつ・しょう)/’92年11月4日愛知県生まれ。’13年から本格的に俳優活動をスタート。12月放送のドラマ「岸辺露伴は動かない」(NHK)、’22年春にWOWOWで放送するハリウッド共同制作オリジナルドラマ「TOKYO VICE」など話題作に出演。ほか、主演映画「リング・ワンダリング」(’22年2月公開)の、第37回ワルシャワ国際映画祭コンペティション部門への正式出品が決定している。
  

■放送情報
「正義の天秤」 NHK総合 毎週土曜後9:00~ ※リピートあり (全5回)
亀梨和也、奈緒、北山宏光、大政絢、佐戸井けん太、大島優子、萩原聖人、竹中直人、中村雅俊、山口智子

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります