ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.9.26
結末から目が離せない……「うきわ」「武士スタント逢坂くん!」の最終回をチェック!
いいね!
1 シェアする

夏ドラマ、いよいよクライマックス! 

間もなく最終回を迎える注目ドラマを、TVガイドみんなドラマ編集部がピックアップします!!

うきわ ―友達以上、不倫未満―

 9/27放送の第8回が最終回となる、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」(テレビ東京 毎週月曜 後11:06~)。

 野村宗弘の人気漫画を初の映像化。主演の門脇麦演じる社宅住まいの平凡な主婦・中山麻衣子と、森山直太朗演じる隣室に住む夫の上司・二葉一の、ベランダの“壁1枚”越しの危うい関係を切なく描く。

 二葉(森山)から福岡に転勤することを告げられた麻衣子(門脇)は、動揺を隠せない。そんななか、二葉から「来週の火曜日は空いてますか?」という連絡が来て……。
 麻衣子と二葉、2人の未来は?

武士スタント逢坂くん!

 ジャニーズWESTの濱田崇裕がドラマ単独初主演の「武士スタント逢坂くん!」(日本テレビ 毎週月曜 深0:59~)は、9/27の放送が最終回。
 
 江戸で人気の春画師だった武士の逢坂総司郎(濱田)が令和の漫画家の元へタイムスリップ。「まん画」に出合った逢坂が、時代を超えてエロに恋にと自分の春を見つけだす、純度100%のコメディーを描く。

 目の前に“龍神の巫女の絵”が現れ、タイムスリップしかけた逢坂は、師匠の宮上(今井隆文)から「単行本のオマケ漫画を描いてほしい」と頼まれ……。
 逢坂は、“まん画道”を究めることはできるのか?

QUOカードPayが当たる「最終回コメント投稿キャンペーン」実施中!

最終回コメント投稿をしていただき、応募フォームより申し込みいただいた方の中から抽選で100名様に、QUOカードPay・500円分をプレゼントいたします!🎁

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります