ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.9.24
 「土曜スタジオパーク」にNEWS・増田貴久が出演! 「古見さん は、コミュ症です。」撮影秘話&10代思い出トークを披露
いいね!
6 シェアする

週刊少年サンデー(小学館)で連載中のオダトモヒトの同名漫画を、増田貴久と池田エライザの共演で連続ドラマ化した「古見さんは、コミュ症です。」(NHK総合 毎週月曜 後10:45~ ※リピートあり)。

第4回の放送(9/27)を前に、ごく普通の男子生徒・只野仁人を演じるNEWSの増田貴久が、関連番組に出演することが決まった。

 増田は、9/25放送のNHK総合「土曜スタジオパーク」(土曜 後1:50~)にゲスト出演する。

 ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」で増田が演じるのは、何事も「フツーに」をモットーにする、ごく普通の男子高校生・只野仁人(ただの・ひとひと)。
 池田が演じる、容姿端麗ながら人付き合いが苦手な古見硝子(池田)と友達になり、吉川愛、溝端淳平らが演じる同級生たちと、それぞれが抱える悩みに向き合っていく。

 番組では、共演する池田が撮影時の増田の様子を語るなど、ドラマ撮影秘話を紹介。
 また、10代のころの増田を知る上戸彩が、当時のエピソードを披露する予定だ。

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります