ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.9.8
小林涼子、本田望結、白石隼也、一ノ瀬竜が「どうせもう逃げられない」に出演。白洲迅&横田真悠のポスタービジュアルも解禁
いいね!
1 シェアする

MBSほかで9月16日スタートのドラマ特区「どうせもう逃げられない」(木曜深夜0:59)に、小林涼子、本田望結、白石隼也、一ノ瀬竜が出演することが分かった。また、ポスタービジュアル、主題歌も解禁された。

   
 同作は「プチコミック」(小学館)に連載された一井かずみ氏の大人気漫画を実写ドラマ化。一見チャラくていい加減に見えるデザイン会社社長・向坂拓己(白洲迅)と、そのデザイン会社にアルバイトとして採用された、平凡なOL生活に憧れる不器用なほどに真っすぐな女子・野田蔵なほ(横田真悠)との恋を描いた、ピュア・ラブストーリーだ。
 
 今回発表された4人は、拓己となほのいちずで不器用な恋の行方に影響を与える、魅力的で個性豊かなキャラクターたち。小林は、拓己の幼なじみで、兄・征己の亡妻でもある向坂ちはるを演じる。明るく、はっきり物を言う性格で、拓己の抱える過去に関係がある役どころだ。さらに、拓己と征己が両親を亡くした後引き取られた叔父夫婦の娘で、拓己にとっては義妹となる向坂翼役を本田、なほの元上司で、偶然再会した彼女に近づく粕谷誠一役を白石、なほの就職活動仲間の島津悟役を一ノ瀬が務める。

    
 また、なほが拓己にもたれ掛かったポスタービジュアルが公開。一筋縄ではいかない拓己と不器用なほどいちずななほのラブストーリーの世界観を表す、魅力的なビジュアルとなっている。

   

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります