ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2022.6.1
🎁書き下ろし小説 3名様にプレゼント
いいね!
1 シェアする

今年の1月~3月にNHK総合で放送されたドラマ「恋せぬふたり」。

岸井ゆきのさん、高橋一生さんの主演で、アロマンティック・アセクシュアル(※)をテーマに描いた同作は、回を追うごとに話題になりました。それを象徴するように、作品が「第59回ギャラクシー賞テレビ部門特別賞」を、同作の脚本を手掛けた吉田恵里香さんが「第40回向田邦子賞」を受賞するなど、作品としても高く評価されています。

そんな「恋せぬふたり」が、書き下ろし小説として返ってきました! ドラマではカットされてしまったシーン、主人公の咲子と高橋が心に秘めていた思いなども収録。

TVガイドみんなドラマでは、発売を記念して抽選で3名様に、「恋せぬふたり」書下ろし小説をプレゼントいたします!


※アロマンティックとは、恋愛的指向のひとつで他者に恋愛感情を抱かないこと。アセクシュアルとは、性的指向のひとつで他者に性的に惹かれないこと。どちらの面でも他者に惹かれない人を、アロマンティック・アセクシュアルと呼びます。

📚小説「恋せぬふたり」を抽選で3名様にプレゼント! ~6/24(金)まで📚

コメントを投稿していただいた方の中から3名様に、著者・吉田恵里香さんサイン入り「恋せぬふたり」書下ろし小説(NHK出版)をプレゼント。

応募方法、注意事項をご確認の上、ふるってご応募ください。

【応募方法】
➀「TVガイドみんなドラマ」(https://mindra.jp/)サイト内、各ページ右上の [無料新規登録] ボタンより会員登録。既会員の方は②へお進みください。
②下記、「▶📚▶応募条件の『コメント投稿』はこちらから」より、「恋せぬふたり」のページへ。
③ [投稿する] ボタンより、「恋せぬふたり」小説、ドラマなどへの思いを投稿。(同作品であれば、投稿ページ、シーンの時間、投稿内容は問いません。)
④応募完了!!

  
【注意事項】
・ご応募いただいた方は、当サイトの利用規約(https://mindra.jp/terms)に同意されたものとみなします。
・当選された方には、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスに「TVガイドみんなドラマ運営事務局(mindra2021@tokyonews.co.jp)」よりご連絡致します。
・当選案内メールに記載された期日までに、必要事項を入力し送信いただくことで「当選確定」となります。(期日までに送信いただけなかった場合、当選権利が無効となります)
・ご連絡は7月上旬、賞品の発送は7月中旬までを予定しておりますが、前後することがございます。予めご了承ください。


賞品提供/NHK出版

■番組情報
よるドラ「恋せぬふたり」(全8回)
NHK総合 '22年1月10日(土)~3月21日(土)放送
出演:岸井ゆきの、高橋一生、濱正悟、小島藤子、菊池亜希子、北香那、アベラヒデノブ、西田尚美、小市慢太郎

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
お気に入り

お気に入りドラマ

カレンダー

曜日別ドラマ

                フォローユーザー

                フォローユーザー

                 
                TVガイド みんなドラマ
                ログインID(ご登録のメールアドレス)
                パスワード
                ログイン
                新規登録
                ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

                登録メールアドレスに本登録用の
                URLを送付します。
                @mindra.jpのメール受信を
                許可してください。

                メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

                利用規約 と プライバシーポリシー
                に同意いただく必要があります