ナビゲーター
TVガイドみんなドラマ編集部
2021.11.15
 ジャニーズJr.が結集!「恋の病と野郎組」Season2が2022年1月から放送決定
いいね!
0 シェアする

日本テレビほかの「シンドラ」枠・第18弾作品として、2022年1月から、ジャニーズJr.が出演する連続ドラマ「恋の病と野郎組 Season2」(月曜深夜0:59、開始日未定)が放送されることが分かった。

  
 2019年7月クールに、BS日テレでSeason1が放送された同作。男女比の都合で男子しかいない高校のクラス・通称「野郎組」を舞台に、8人の男子高生の“女子に近づきたい”がゆえの思春期の空回りや奮闘を描いた、1話完結のコメディードラマだ。
 共学なのに、男しかいない魔のクラス、2年G組。通称「野郎組」の8人の男子高生は、女子と接触がないあまり、ある日突然、“女子と話せない病”を発症。しかし彼らは逆境に負けず病を克服し、なんとしても彼女を作ることを誓い合った。
 
 Season2では、春を迎え彼らが3年生に。しかしクラス替えは行われず、そのまま3年G組に進級。うちひしがれる8人は、治ったはずの“女子と話せない病”も再発してしまう。
 そんな8人の前に、1年前の彼らと同じく2年G組「野郎組」になってしまった3人の後輩が現れる。3人の後輩は、なんと「野郎組の先輩たちはモテモテ」という大うそを信じきっていた。
 8人は先輩のプライドに懸けて、うそがバレるわけには絶対にいかないと決意。恋に友情に、全力疾走する8人の日々が再び始まる。

TVガイド みんなドラマ を友達に教える
 
TVガイド みんなドラマ
ログインID(ご登録のメールアドレス)
パスワード
ログイン
新規登録
ドラマを楽しむ。さあ、TVガイド みんなのドラマに参加しよう! 登録(無料)すると、好きなドラマの応援投稿ができます

登録メールアドレスに本登録用の
URLを送付します。
@mindra.jpのメール受信を
許可してください。

メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性があります

利用規約 と プライバシーポリシー
に同意いただく必要があります